2022.03.19
イベント
ニュース
採用情報
2022年版 新TVCM放送開始
平素より、リノベーション株式会社をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
2022年3月19日より、2022年版 新テレビCMの放映開始いたします。
昨年は、札幌市出身のミュージシャン・タレントとマルチに活躍の上杉周大さんのご実家の親孝行リフォームに引き続き、今回は北海道にて料理研究家として長年にわたりご活躍の星澤幸子先生のキッチンリフォームを施工させて頂きました。そのご縁で「星澤幸子先生」と、昨年から弊社のリフォームの案内人として、「元STV看板アナウンサーの和久井薫さん」が今年も当社のリフォームアンバサダーとして就任していただき、建築リフォーム業界の、折込チラシ広告の‘紙面上での比較、検討‘がしてもらいやすいようにという思いと、また、リフォーム会社の自社の都合の表現ばかりの業界の広告の「問題」として認識し、リフォームを検討されている多くのお客様が抱えている「潜在的不満」を露呈させて気付いてもらえるように、そして、業界全体がより「わかりやすく、明朗で、安心できる」業界に変えて行きたいと言う思いで今回のテレビコマーシャルを制作させて頂きました。
弊社独自でリフォームしたお客様へ毎回アンケートを実施を継続しておりまして、アンケートの回答を見ると、圧倒的に業者選定時に抱いていた不安の第一位が「どこに頼んでよいかわからない」、ついで、昔の悪徳リフォームという時代もあったことから、「相談したいが、一度相談するとしつこく迫られそう」や、「最近、自宅に訪問販売の営業が来た際に不審に思う点が多かった」など「業界に対する不信」が多いという現状を、私たちは把握しています。
ただ、その不安や、悩みをチラシ一枚で完全に解決するのは難しいのが現状です。
そんな状況下の中、弊社のお客様から頂く弊社に対するアンケートの回答で、
「3社以上見積を取りましょうと書いてあったから気兼ねなく見積を依頼でき良かった」
「チラシがお客さん視点で作成されていて安心した」
「他社の広告と違い、お客さんのことを本当に考えているチラシだと感じたから安心して相談出来た」
「しつこく感じた場合は1万円差し上げますと明記している部分が安心した」
「工事の範囲が細かく記載されている」
等という回答を数多くもらっている事もあり、チラシでは伝えられない部分を、今回のTVコマーシャルで、上杉さんや、和久井さんに表現してもらい、いますぐにリフォームの検討をされていない方から、これからリフォームを検討されていく皆様へそんな思いを込めて制作させて頂きましたので、CMが流れてた際は、チャンネルを変えずに、ご覧いただけましたら幸いです。
札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください
外壁やリフォーム全般 に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください