2025.03.21
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採用情報
カスタマーハラスメントポリシーを制定致しました
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
リノベーション株式会社(以下、当社)では、近年、カスタマーハラスメントが社会問題として浮上していることを背景に、 「北海道カスタマーハラスメント防止条例」(令和6年11月26日に制定、令和7年4月1日施行)に則り、お客様との良好で健全な関係を構築し、従業者の人権を守り、安全と健康に配慮した働きやすい環境を維持しながら、商品やサービスの質をさらに高めていくため、このたび『カスタマーハラスメントポリシー』を制定しました。
当社は、社会の変化やお客様の期待・意見を正しく受けとめながら、自らの業務の質を高め、お客様が安心して工事をお任せいただけるよう、誠心誠意努めています。
お客様からのお問い合わせには商品やサービス等の問題に関し、改善を求める正当なクレームがある一方、ごく一部ではありますが、社会通念に照らし不相当な要求や言動によって、応対する従業者の人格が否定されたり、尊厳が傷つけられたりする場合があります。これらは、継続的なサービス提供を阻害し、サービス品質の悪化を招く問題であり、お客様からこれらの行為を受けた際には、毅然とした態度で対応いたします。
全従業員の心身の安全を確保し、お客様と私たちとのより良い関係を築き、質の高いサービスの提供に尽力して行きたいと考えておりますので、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
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