リフォームのこだわり
浴槽はリノビオフィットNタイプ を使用しました。
こちらはリクシル商品で、豊富なカラーとアイテムで自由なコーディネートが楽しめます。
アクセントカラーにポテチーノベージュをお選びいただきました。
ラウンド上の浴槽で洗い場も広々、浴槽またぎや出入口段差に配慮した設計で使いやすい仕様となっております!
トイレは、TOTOのZR1を使用いたしました。TOTOのトイレは、フチなし形状や陶器表面の凹凸が100万分の1mmのナノレベルでなめらかなので、汚れが付きにくく落ちやすいことが特徴です。
その中でもこの商品は、水はねがしにくい「深ひろボウル」や便器に継ぎ目やフチが少ないことが大きな特徴であり、カビや汚れを寄せ付けない陶器を使用しているため、お掃除がぐっとラクになります。
今回、浴室、トイレ両方に手すりを設置致しました。
A様、この度は工事にて大変お世話になりましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。







