Show case

リフォーム事例

金属サイディング上貼、屋根塗装、軒天補修工事no.11127

当別町

リフォームのこだわり

今回は、金属サイディング上貼工事を行わせていただきました。

外壁で使用したIG-工業【NF-シャドーライン】は、繊細なパターンによる陰影が多彩な表情を作り出し、やさしい色合いで温かみのある外観を演出します。

また、「遮熱性フッ素樹脂塗装(焼き付け)」を採用しており、抜群の耐久性、紫外線による色褪せ防止、日射による温度上昇を抑制と優れた外壁材です。

お選びいただいたダークブルーは、スタイリッシュでとても人気の色です!

光や角度によって表情豊かでありながらも落ち着きがあり、「シンプルがいいけど他とは違う特別なお家にしたい!」といった方にはとてもオススメです✨

 

また、屋根塗装色はコーヒーブラックをお選びいただきました。

太陽光に当たると深めのブラウンによって温かみが増し、まさにコーヒーのようなお洒落でおすすめの色です!!

外壁の色とマッチしていてとてもかっこ良いですね👏

 

他にも、軒天補修工事を行わせていただきました。

 

K様、この度は工事にて大変お世話になりましてありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Data

リフォームデータ

価格

150 ~ 200万円

工期

約1か月

施工地

当別町

リフォーム箇所

外壁金属サイディング アイジー工業

、塗装工事

、その他 外回り工事

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

外壁金属サイディング アイジー工業 、塗装工事 、その他 外回り工事 に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください