Show case

リフォーム事例

金属サイディング上貼工事no.10439

札幌市清田区

リフォームのこだわり

今回ご自宅の南側1面、隣接するホテル右側1面を金属サイディングを施工させて頂きました。

ご自宅に使用致しましたニチハのセンターストライプUプレミアムは表面に「フッ素塗装高耐食GLめっき剛板」を採用し、紫外線による色あせに強い優れた対候性と美しさを兼ね備えたデザインの外壁材です。

お色はガンメタルシルバーです。

ホテルの壁には東邦シートフレームのライムストーン ウォームアイボリーをチョイス。こちらはタテ・ヨコ兼用で和風から洋風建築までナチュラルな風合いを生むサイディングです。スーパーサイディングに採用されているガルバリウム鋼板を使用しており、優れた防食・耐久性能を持つ住まいの快適性を高める外装材となっております。

前面施工はもちろん、一面だけの施工も致します。

 

T様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
またのご利用を社員一同、心よりお待ちしています。

Data

リフォームデータ

価格

100 ~ 150万円

工期

約2週間

施工地

札幌市清田区

リフォーム箇所

金属サイディング

、外壁金属サイディング ニチハ

、外壁金属サイディング 東邦シートフレーム

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

金属サイディング 、外壁金属サイディング ニチハ 、外壁金属サイディング 東邦シートフレーム に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください