Show case

リフォーム事例

金属サイディング上貼、屋根塗装、風除室新設工事no.10564

札幌市白石区

リフォームのこだわり

今回使用いたしましたアイジー工業のNF-シャドーラインは、繊細なパターンによる陰影が多彩な表情を作り出し、やさしい色合いで温かみのある外観を演出します。
また、「遮熱性フッ素樹脂塗装(焼き付け)」を採用しており、抜群の耐久性、紫外線による色褪せ防止、日射による温度上昇を抑制と優れた外壁材です。弊社で断トツの人気商品です!

ダークブルーで鮮やかで美しい外観に変身しました♪

 

玄関フードは家の外と中の境目に空間を作ることによって屋内の断熱性を高める他、最近の住宅は気密性が高いので昔のように玄関が凍りつくことはありませんが、「積雪や強風のために玄関ドアが開けられない」といったトラブルを防止でき、帰宅した際、玄関ドアを開ける前に暖かい風除室内で雪や雨を払ったりする場として利用できます。

風よけ・断熱・花粉やほこりよけに役立つだけでなく収納場所としても活躍するなど玄関回りの用途も広げてくれる優秀なエクステリアです。

 

Y様この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用を社員一同、心よりお待ちしております。

Data

リフォームデータ

価格

200 ~ 250万円

工期

約1か月

施工地

札幌市白石区

リフォーム箇所

金属サイディング

、外壁金属サイディング アイジー工業

、塗装工事

、玄関フード

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

金属サイディング 、外壁金属サイディング アイジー工業 、塗装工事 、玄関フード に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください