Show case

リフォーム事例

金属サイディング上貼、屋根塗装、タラップ交換、他追加工事no.10812

札幌市東区

リフォームのこだわり

外壁に使用いたしましたニチハのFB型 影光は細石組柄をモダンにアレンジした、光による多色感豊かなデザインです。お求めやすい価格帯でありながら金属の質感を活かした柄や多彩なデザインに豊富なカラーを取り揃えた魅力的な商品です。

ライトグレーで落ち着いた仕上がりになりました。

玄関内部には旭トステムのプレシャスウッドⅡSF プレシャスベージュを使用。

こちらは板ごとに色ムラを付け、単調に見えない自然な仕上がりが期待できます。塗膜全て、雨などの水滴が汚れと外壁の隙間に入り親水機能によって汚れを落とすセルフクリーニング効果のあるサイデング「SF」となっております。

 

屋根塗装、タラップ交換、煙突板金巻工事も一緒にさせて頂きました。

 

T様この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用を社員一同、心よりお待ちしております。

Data

リフォームデータ

価格

100 ~ 150万円

工期

約2週間

施工地

札幌市東区

リフォーム箇所

金属サイディング

、外壁金属サイディング ニチハ

、外壁金属サイディング 旭トステム

、塗装工事

、その他 外回り工事

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

金属サイディング 、外壁金属サイディング ニチハ 、外壁金属サイディング 旭トステム 、塗装工事 、その他 外回り工事 に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください