Show case

リフォーム事例

金属サイディング上貼工事no.11157

北広島市

リフォームのこだわり

今回は、金属サイディング上貼工事をさせていただきました。

 

外壁で使用したニチハFB型【影光】は、細石組柄をモダンにアレンジした、光による多色感豊かなデザインです。

お求めやすい価格帯でありながら金属の質感を活かした柄や多彩なデザインに豊富なカラーを取り揃えた魅力的な商品です。

メインで使用したアイボリーホワイトは、クリーミーで柔らかい印象でありながらも、スタイリッシュなデザインでお洒落に見せてくれるオススメのお色です。

今回は、アクセントとしてプルクラブラックというお色を出窓に使用し、アイボリーホワイトの良さを活かしながらも、出窓でグッと締まりました。

施工前の印象とはガラッと変わり、モダンなとてもかっこ良いお家に仕上がりました👍✨

周りに新築が建ってきて外壁だけでもイマドキにしたい!!!!という方は、ぜひ金属サイディングを検討してみてはいかがでしょうか?

 

H様、この度は工事にて大変お世話になりましてありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Data

リフォームデータ

価格

100 ~ 150万円

工期

約2か月

施工地

北広島市

リフォーム箇所

外壁金属サイディング ニチハ

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

外壁金属サイディング ニチハ に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください