Show case

リフォーム事例

浴室・洗面化粧台交換工事no.10216

当別町

リフォームのこだわり

今回は浴室、洗面化粧台の交換工事をさせて頂きました!

今回使用したのは、新しく弊社の広告商品に仲間入りしたTOTO【サザナ】です。

性能を何点かご紹介いたします↓↓

①ほっカラリ床:W断熱構造で、お風呂に入った瞬間の足の冷たさがありません。また、足裏にフィットするので滑りにくく、お子様やご年配のお客様にも安心ですね!内側がクッションになっているので、膝をついても痛くない柔らかさです。

 

②クレイドル浴槽:ゆりかごに包まれるような新感覚♪体に負担がかからないよう配慮された設計になっております。この他にも浴槽の形状は4種類程ありますので、デザインや特徴で選べるのも嬉しいポイントです(^^)

 

③コンフォートウェーブシャワー:高さ、角度が自由自在♪個人的には大きなシャワーヘッドがかっこよくて好きです(^^)

 

他にも【魔法びん浴槽】【お掃除ラクラク鏡】などなど嬉しい機能が盛りだくさんの商品となっております!

性能はもちろんですが…今回お客様が選定されたパネルカラー!木目調の少しグレーがかったベージュがとってもオシャレです~✨まるで新築のお風呂ですね!

 

 

 

S様、この度は工事にて大変お世話になりました!

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

浴室・洗面化粧台交換工事no.10216

Data

リフォームデータ

建物のタイプ

戸建て

価格

50 ~ 100万円

築年数

26年

工期

約3日

施工地

当別町

リフォーム箇所

お風呂

、洗面化粧台

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

お風呂 、洗面化粧台 に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください