Show case

リフォーム事例

浴室改修、洗面化粧台交換、換気扇交換工事no.10749

札幌市中央区

リフォームのこだわり

今回は、浴室改修工事、洗面化粧台交換工事、換気扇交換工事を行いました。

 

浴室は、リクシル【リノビオV】を施工させていただきました。

こちらは、「心地いい」を追求した高いデザイン性だけでなく、道民にとってはありがたい「あたたかい」浴室構造にもとても優れています。

ダブル保温機能で従来品よりもお湯が冷めにくいサーモバスSや、逃げる熱を少なくして冷たさを感じにくくするキレイサーモフロアを搭載!

さらに、今回はプラズマクラスター付きの浴室乾燥暖房機も付いていて、高グレードの浴室となっています!

暖房機能を入浴前から使用することで浴室の予備暖房になり、寒さによる体への負担を軽減できるだけでなく、

プラズマクラスター技術により、冬のカビの元となる浮遊カビ菌を抑えることができるのでオススメです✨

壁パネルは、組石グレー×ホワイトを使用し、シックでお洒落な空間へと生まれ変わりました!

 

洗面化粧台は、TOTO【Vシリーズ】を浴室改修工事の特典にてプレゼントさせていただきました。

ボウル全体に水がいきたわり、水や髪の毛が排水口へ流れやすいデザインになっているため、お掃除もラクラク♪

今回のお宅は、元々幅が900mmの洗面化粧台が設置されておりましたが、プレゼント品750mmを設置して隙間はパネル材にてスペーサーを造作して施工いたしました!

 

また、お客様が寝室の湿気が酷くお悩みだったようなので、

既存の自然換気口から、設定した湿度に到達すると自動でファンが作動し換気を行なってくれる湿度センサー付きの換気扇へ交換いたしました。

 

 

K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用を社員一同、心よりお待ちしております。

Data

リフォームデータ

価格

150 ~ 200万円

工期

4日

施工地

札幌市中央区

リフォーム箇所

お風呂

、洗面化粧台

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

お風呂 、洗面化粧台 に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください