Show case

リフォーム事例

ユニットバス、洗面化粧台交換工事no.11101

札幌市北区

リフォームのこだわり

今回使用したお風呂は、タカラスタンダードの戸建て用システムバス【プレデンシア】です。商品ラインナップの中で最もグレードが高く、プレデンシアシリーズでしか選べない仕様もあります。

特徴は、タカラスタンダードの最大の特徴であるホーローを用いた「鋳物(いもの)ホーロー浴槽」です。優美な質感で、肌触りにこだわり抜いています。

高級感あふれるデザインで、レベルの高いバスルームに仕上げることができるシリーズです。シックな色合いがとても素敵ですね~!

鋳物ホーロー浴槽 プレデンシア | タカラスタンダード (takara-standard.co.jp)

洗面化粧台もタカラスタンダードの商品【エリーナ】を使用。間口が90㎝なので、収納スペースがたっぷりあります!水栓の形状もオシャレです(^^)

今回は洗面所の内装も同時に施工させていただいたので、かなり印象が変わりました✨

S様、この度は工事にて大変お世話になりましてありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ユニットバス、洗面化粧台交換工事no.11101

Data

リフォームデータ

建物のタイプ

戸建て

価格

200 ~ 300万円

工期

約1週間

施工地

札幌市北区

リフォーム箇所

お風呂

、洗面化粧台

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

お風呂 、洗面化粧台 に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください