Show case

リフォーム事例

金属サイディング上貼、リフォームドア交換工事no.11204

札幌市北区

リフォームのこだわり

外壁で使用したニチハFB型【影光】は、細石組柄をモダンにアレンジした、光による多色感豊かなデザインです。

お求めやすい価格帯でありながら金属の質感を活かした柄や多彩なデザインに豊富なカラーを取り揃えた魅力的な商品です。

メインに使用したダークブラウンはシックでお洒落に見せてくれるオススメのお色です。

今回アクセントとして玄関内部に使用したプルクラブラウンが、一緒に施工した玄関ドアリシェントⅢ M17型 オータムブラウンを引き立たせ玄関内部が明るくなりました。
リシェントは既存の枠の上に新しいドアを枠ごと取り付ける「カバー工法」となっていて、1日で完成する工事です。

デザインやカラーが豊富で断熱性や防犯性にもとても優れていてます。たった1日で機能アップとイメチェンが出来るとってもオススメの工事です♪

元々のイメージを変えずにピカピカに!ツウな変身をしました。

 

Y様、この度は工事にて大変お世話になりましてありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Data

リフォームデータ

価格

100 ~ 150万円

工期

約1か月

施工地

札幌市北区

リフォーム箇所

金属サイディング

、外壁金属サイディング ニチハ

、玄関ドア

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

金属サイディング 、外壁金属サイディング ニチハ 、玄関ドア に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください