Show case

リフォーム事例

浴室改修、洗面化粧台交換、トイレ改修工事no.10669

札幌市東区

リフォームのこだわり

浴室改修工事、洗面化粧台交換工事、トイレ改修工事を施工させて頂きました。

 

ユニットバスリクシル BWシリーズは出入りしやすい低段差ドアを標準設定!

イージードライフロアの表面には目に見えない凹凸があり水を拡散。滑りにくさに配慮した水はけのよい床面状です。

あらゆる人に使いやすく、様々なライフスタイルにもフィット!従来より足が伸ばせる底面長さがあり、ゆったりと安心して入浴を楽しめるバリアフリー構造です。

 

洗面化粧台は、キッチンまたは浴室を施工して頂いたお客様にサービスさせて頂いている、TOTO Vシリーズを設置させて頂きました。

ボウル全体に水がいきたわり、水や髪の毛が排水口へ流れやすいデザインになっているため、お掃除もラクラク!

収納扉には5色のカラーバリエーションがあり、H様にお選びいただいたホワイトはとても清潔感いっぱいです。

クロスも貼り替え、一気に明るい空間になりました。毎日鏡の前に立つのが楽しみになりますね✨

 

TOTOのウォシュレット一体型便器ZR1は継ぎ目を極力なくした便座が採用されており、防汚効果の高いクリーン樹脂も相まってお掃除がしやすくなっております。

また、おしり洗浄には「たっぷリッチ洗浄」を採用!流速の違う洗浄汚水を交互に連射して大きな水玉を作り、たっぷりとした洗い心地をもたらすものとなっており、一定の間隔で水に空気を含ませ水玉を大粒化することで、節水性としっかりとした洗い心地の両立を実現した機能となっております。

本体自体スタイリッシュなデザインで、クロスの貼り替えによって一気にトイレ内の雰囲気が変わり、とても落ち着く空間となりました♪♪

 

H様この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
又のご利用を社員一同、心よりお待ちしております。

Data

リフォームデータ

価格

50 ~ 100万円

工期

約1か月

施工地

札幌市東区

リフォーム箇所

お風呂

、洗面化粧台

、トイレ

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

お風呂 、洗面化粧台 、トイレ に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください