Show case

リフォーム事例

金属サイディング・乾式タイル上貼、屋根塗装、サッシ補修工事他no.11938

札幌市南区

リフォームのこだわり

金属サイディング・タイル上貼工事を行わせていただきました。

 

今回は、正面1階部分と2階部分で貼り分けを行いました。

タイル(正面2階部分)は、ニッタイ工業のセラピアライトⅡ CL-2-15を使用。スタイリッシュな建物外観を鮮やかに演出する、気品の高さも魅力のシリーズです!

タイルの下地となるベース板にもこだわり、寒冷地でも下地材の劣化が発生しない断熱金属プレートを使用しております。
施工後、お住まいの間はノーメンテナンスです!!

金属サイディング(正面1階部分他)は、ニチハのレフィーナウォール使用し、サイディング上下の組重ねの継ぎ目が全くと言っていいほど目立たないことが特徴のサイディングです。

今回はダークブラウンというお色をお選びいただきました。

タイル×ダークブラウンで、K様のこだわりが詰まった、クールモダンなおうちへと生まれ変わりました🏠✨

ご近所さんの目を引くこと間違いナシですね😏

 

他にも、サッシ補修工事や網戸交換工事も行わせていただきました。

K様、この度は工事にて大変お世話になりましてありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Data

リフォームデータ

価格

300 ~ 350万円

工期

約2か月

施工地

札幌市南区

リフォーム箇所

その他 内部工事

、外壁金属サイディング ニチハ

、塗装工事

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

その他 内部工事 、外壁金属サイディング ニチハ 、塗装工事 に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください