Show case

リフォーム事例

浴室、キッチン、洗面化粧台交換工事no.10629

札幌市厚別区

リフォームのこだわり

今回は浴室改修、キッチン改修、洗面化粧台交換工事をさせて頂きました!

 

浴室で使用したのは、新しく弊社の広告商品に仲間入りしたTOTO【サザナ】です。

特徴としましては、高級感のあるデザインはもちろん機能性も優れております。今回は魔法瓶浴槽にグレードアップ!

従来品と比べると、お湯張り後4時間以上たっても温かく、温度低下はわずか2.5℃以内!すごいですね!

 

タカラスタンダード 【グレーシア】は特殊サイズの間口にも1cm刻みの仕上げに対応出来、間口いっぱいが収納として使える優れものです!
レンジフードの大部分の汚れはシロッコファンの下にあるパーツに付着し非常に目立ちますが、タカラはそのパーツにホーローを採用。水で汚れが落ち、お手入れがとっても簡単です!

カラーバリエーションが豊富なのもタカラ商品のおススメポイントです♩

 

洗面化粧台はTOTO製品 【Vシリーズ】を広告掲載得点にて本体プレゼント!!

洗面化粧台は3面鏡タイプなので、収納力バッチリです。

 

S様、この度は工事にて大変お世話になりましてありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Data

リフォームデータ

価格

100 ~ 150万円

工期

約1週間

施工地

札幌市厚別区

リフォーム箇所

システムキッチン

、お風呂

、洗面化粧台

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

システムキッチン 、お風呂 、洗面化粧台 に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください