Show case

リフォーム事例

キッチン・浴室・洗面所室改修工事no.120248

札幌市

リフォームのこだわり

今回は、キッチン・浴室・洗面所室改修工事を行わせていただきました。

キッチンは、弊社広告商品でもあるタカラスタンダード【グレーシア】を使用いたしました。

特殊サイズの間口にも1cm刻みの仕上げに対応出来、間口いっぱいが収納として使える優れものです!

レンジフードの大部分の汚れはシロッコファンの下にあるパーツに付着し非常に目立ちますが、タカラはそのパーツにホーローを採用。水で汚れが落ち、お手入れがとっても簡単!

カラーバリエーションが豊富なのもタカラ商品のおススメポイントです♩

扉カラーはライトグレーウッドというお色をお選びいただきました。

 

浴室は、TOTO【サザナ】を使用いたしました。こちらの製品は、高級感のあるデザインはもちろん機能性も優れております。

身体にかかる力を分散し自然とリラックス姿勢へと導いてくれる「ゆるリラ浴槽」を使用。身も心もリラックス間違いなしです!

また、壁のカラーバリエーションがとても豊富なことも魅力の一つ。

今回は、アクセントとしてクレアライトグレーというお色をお選びいただきました。

石目柄でシックな印象になり、高級感かプラスされるのでとってもオススメのカラーです♪

 

また、特典として、洗面化粧台をプレゼントさせていただきました!!

TOTO【Vシリーズ】は、ボウル全体に水がいきたわり、水や髪の毛が排水口へ流れやすいデザインになっているため、お掃除もラクラクな商品となっております♪

 

H様、この度は工事にて大変お世話になり、誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

キッチン・浴室・洗面所室改修工事no.120248

Data

リフォームデータ

価格

100 ~ 150万円

工期

5日

施工地

札幌市

リフォーム箇所

システムキッチン

、お風呂

、洗面化粧台

SHOW CASE

リフォーム事例・リフォームメニュー

札幌・札幌近郊でリフォームをご検討の方は、
リノベーション株式会社にお気軽に
お問い合わせください

電話での来店予約・お問い合わせ

0120-47-1177

システムキッチン 、お風呂 、洗面化粧台 に関してお困りの方はお気軽にお問い合わせください